ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


暑くもなく、寒くもなく、ほんのりと風が吹いてていい感じの日曜昼下がり。ブラッシングと耳かきもを兼ねた、「第2回 お庭で遊ぼう」を開催してみました。もちろん、カメラは忘れずに。前回より少しは動き回るアンちゃんを激写していると.....
ちょー可愛い写真が撮れたので、大公開しちゃいますっ!ヾ{・ww・}ノ

可愛いと思ってるのは、私だけ?イヤ、これは絶対に可愛いはず!

さぁ皆さん、心の準備はいいですか?

いつもより、気持ち大きめサイズで載せちゃいます。

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!

ミニレッキス:20111023_01

ね、可愛いでしょ?可愛いよね?可愛いだろおおおおおおっ!!(´Д`*)ハァハァ
これは、何かしらメディアに投稿しないとです(*´・ω-)b ネッ!
動画も撮ったのですが、これはまた明日のお楽しみ(/∀\*)キャッ

てか、このサイズ丁度いいかも。横幅がいい感じ。これからはコレにしよう。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

みぃこ says...

これは可愛い。カバじゃないみたいだ!www

  • #RD9wzko.
  •  edit

かいぼ says...

(人'∀'*)

まぁ says...

i-265 みぃこ
惚れてまうやろぉおおおおおおおおおおおおおっ!
わずかに、お鼻が膨らんでますけど(*´-`)(´-`*)ネー

i-265 上司
ヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

