ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


今日は朝からご機嫌で、遊ぼー!遊ぼー!と、ケージの横で寝ていた私の毛布に潜りこんでききました。こら、へんなトコ舐めるなっ!w

ケージの外にかけておいた牧草を、少し力強く食べる。 ミニレッキス:20111026_01

出ちゃったウンチと一緒に、日向ぼっこしながらおネンネ。ウンチはまだ小さい... ミニレッキス:20111026_02

お昼過ぎ、アレが届きましたっ!アンちゃんが、何よりも大好きな食べ物。まだ食べてるの?ってぐらい食べるアレ。その正体は......

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!! ミニレッキス:20111026_03 牧草です((笑´∀`)σヶラヶラ

一心不乱に食べてます。顔を突っ込んで、咳き込むぐらい食べてます。 ミニレッキス:20111026_04

アンちゃんの牧草遍歴を大雑把にまとめると、オリミツロングマット → らびっとわぁるどオリジナル → うさぎのしっぽオリジナル → ジョイホの安いのです。

「安いもの=悪いもの」 「高いもの=良いもの」 ってわけではないけど、やっぱりね、違うのですよ。お味とか鮮度とか太さとか硬さとか色々と。ジョイホの牧草は、少し前に大量の蛾が発生するという事件もあったことだし・・・w まーあれは、保存期間の問題なんだけども。(参照:恐怖の牧草)

アンちゃんが好きなもの。アンちゃんに食べてもらいたいもの。それは牧草。とゆーわけで、うさぎのしっぽにご注文となったのです。時期的に、今年刈ったばかりのチモシーということもあり、青々としていてイイ状態。注文してみて、正解でしたb

アンちゃん、葉っぱ 美味しい 美味しい しようね♪明日はお仕事行きますよ?

今日は様子見で、病院なし。明日の夕方、調子を見て行くことにしよーっと。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

