ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


今日はお薬も飲まず、病院にも行かず、それでも普通に食べてるアンちゃん。
お高い牧草のおかげで、ウンチも通常の9割にまで復活しましたヽ(〃▽〃 )ノ

ここで気を抜いてはいけない!しっかり治して予防する。これ大事(*´-`)(´-`*)ネー
昨日からグッと冷え込んできているので、一足早く冬支度をすることにしました。

ミニレッキス:20111027_01 ケージをすっぽり覆って、後ろにある腰高窓からの隙間風を防ぐ。
足元は、もちろんホットカーペット。これは2週間ぐらい前から。
見た目は、同じ緑のフリースカバーなので、いつもと変わらないですけどw

ワガママも贅沢も許しちゃうから、ぬくぬく元気に、冬を乗り切ろうね!

だがしかし、コレは見逃せないですよ? ミニレッキス:20111027_02 ファインダー見ないで撮ったら、ピントが全然合ってなかった(ノ∀`)
足の裏にベットリくっ付いて固まった、食べ残されたウンチッチ(盲腸便)

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

