ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


1日に2回も3回も出てきたリンゴが、いくら待っても出てきません。
パイナップルも出てきません。ニンジンも出てきません。乾燥パパイヤも出てきません。
お腹痛いフリしたら、また会席料理みたいに並ぶのかなぁ~?

でもなんでリンゴなんだろう?お腹が痛いと、いつもリンゴが出てくるよ。
ちっとも食べられない時はパイナップル汁で、ちょっと食べられるようになるとリンゴ。
リンゴ・・・ゴリラ・・・ラッキョ・・・キョホウ・・・ウンチ・・・チッコ・・・・・・(以下自粛

ミニレッキス:20111028_01

僕には、「おやつ」らしい「おやつ」の時間がありません。
だけど最近、パンとかケーキとかチューチューとか、今まで食べたことが無いものを、ちょびっとだけ貰える事が増えてきました。
これはきっと、色んな思いが込められた「ご褒美」なんだと思います。

「今まで」より「これから」の方が短いからではなく、もっともっと続いていくための、元気の源♪

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

みぃこ says...

少しくらい美味しいもの食べないとね(^ー^)
隼兎の美味しいものは、もっぱら野菜だけど・・・(≧ω≦。)プププ

  • #RD9wzko.
  •  edit

まぁ says...

阿見のアウトレットで、親指がフレンチブルドッグの顔になってる靴下見つけたよ。
うさぎもあったよ。4足で1000円だったよー。
拡張工事してて、出来上がると今の1.5倍の広さになるらしい。完成したら3人で行きまっしょい!

アンちゃん今日はレーズンにウハウハだったよヽ(*・ω・)ノ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

