ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


朝、妹にお願いしてお医者さんに連れて行ってもらいました。(お仕事休めないorz)
全然食べなかったり、ドカッと食べたりで、弱ってる胃腸が更に弱ってしまっているので、補液とプリンペランを注入してもらって帰宅。

ミニレッキス:20111101_01

食べるようになったからといってお薬を止めないこと。
とにかく、少しずつでも、常に食べさせるようにすること。
このふたつが大事だそうです。

胃腸を安定させることを一番に考え、しばらくお薬を飲み続けることになりました。アンちゃんの目の前には、毎日ご馳走が並ぶ予定です。食いしん坊で良かったヽ(*・ω・)ノ
久しぶりのバナナにウハウハしつつ、食べ過ぎに注意するという、難しい状態をキープしないといけないアンちゃんなのでした。

  • 診察料
    • 再診料 --- 630円
    • 皮下輸液料 2,940円
    • 内服薬(7日分) 1,150円
  • 体重 --- 1.9kg
[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

アンちゃんの弱った胃腸が正常になりますように!
MAHOROBA全員で応援してるからね!

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

あけ says...

アンちゃん悩むお年頃?ぽんぽん痛いは嫌だけど、美味しいものウハウハだもんね。
でも・・元気になあれ!

  • #jhC0J7jE
  •  edit

まぁ says...

アンちゃん良い子に頑張ってるよぉ~。お薬(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤするけど、ちゃんと飲むよ。
美味しい果物にウハウハしてるよぉ~♪

前みたいにバリバリ食べるようにならないかもしれないけど、それでもいいんだって思うの。
年寄りは年寄りらしくで、かまわないんじゃないかな~って。
長生きしてれば、色んなところが疲れてくるよね。
全然食べなくなっちゃうのは困りものだけど、無理しなくてもいいよって。
かといって、色々と諦めたとかじゃないよ!時間の流れを、ゆっくりと、ね♪

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

