ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


なかなか食欲が復活しないアンちゃんですが、バナナ・リンゴ・大葉などの大好物は、お目目をキラキラさせながら、あっとゆー間に完食です。
牧草は、「アンちゃん♪」と声を掛けると、Σ(`・□´・ ;)ハッ!!!として、柔らかい部分と穂を選びながら少しずつ食べてます。硬い部分はほとんど食べません。
自分のお腹の今の調子に合うのがどこなのか、ちゃーんとわかってるんですね。

ミニレッキス:20111102_01

ペレットはなかなか食べようとしないのですが、それでもちゃんと、1日分食べます。

牧草を食べる量が極端に減ってしまったので、繊維質的に気になるのですが、リンゴやバナナやペレットにも繊維質は含まれているので、必死にならなくてもいいかなぁと。
今の状態に合った食事量を超えてしまうと、また悪い方向へ行ってしまうだろうから。

モリモリ食べるアンちゃんに、1日も早く戻って欲しい気持ちは山々ですが、こればっかりは、ね。焦らずゆっくりと。たまに気合を入れながら、せかさずに、そっと見守るようにしないとです。アンちゃん、もうおじぃちゃんだからw
なんだか急に年寄り臭くなった気がするけど、ホントはもっと前から年寄りなんだもんね。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

