ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


毎朝の恒例、「ベッドの上で大騒ぎ」 も復活し、ホントに調子悪いの?と疑問に思うのですが。 ミニレッキス:20111105_01

完全に良くなったわけではありません。でも、9割がた元通りヾ{・ww・}ノ
まだお薬を飲み続けているので、これが本当の状態なのかは不明なのですが…。
お薬を止めるのは、ちょっと怖いです。

体調を崩して以来、チモシーは柔らかい葉っぱの部分を選んで食べるようになったので、思い切って2番刈を注文してみました。 ミニレッキス:20111105_02 なんという食い付きっぷり(ノ∀`)

わざわざ葉っぱを捜さなくても、全部が葉っぱなので、食が進んでしょうがない。あっとゆー間に、残り少なくなってました。いきなり食べたらダメだよぉ><
まーでも、そんなにいっぱい入れてないので、問題無いとは思うけど。

ペレットもしっかり食べられるようになったので、リンゴとバナナの量が激減。これには、アンちゃんガックリのようですil||li_○/ ̄|_il||li

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

