ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


!!! ミニレッキス:20111111_01 あったか~い空気が出てきます。気持ちいいです。

寝る時は、囲われます。 ミニレッキス:20111111_02

今日はとっても寒くて、ちょっと調子が良くなかったので、お医者さんに連れて行かれちゃいました。
病院に着いたら、なんだかお腹が空いてきて、待合室で牧草を食べました。診察室の中でも食べました。そしたら今日は、お注射無しって言われました。ラッキ~☆

うさぎが10歳超えるのは、猫が18歳を超えることや、ハムスターが3歳超えるのと同じぐらいスゴイ事だって言われました。とても難しいことだって。
アンちゃんは、今月末で11歳半。スーパーミニレッキスなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

