ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


今週末は、うさフェスタですねヽ(*・ω・)ノ
私の場合、うさフェスタとゆーよりラビットショーなんですけどw
27日9時半開始の、ミニレッキス部門を見学しに行きます。早すぎだよzzz
ちょー久しぶりでワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

アレルギーが酷くなったのと、異次元の世界で遊び呆けてたのとで、ずいぶん遠ざかってました。アンちゃんの具合によっては難しいかもだけど、さゆりちゃん最後のショーとなると、行かないわけにはいかないじゃない(*´-`)(´-`*)ネー
大丈夫、きっとアンちゃんは元気にお留守番してくれるはず!お土産買ってくるから、頼んだよー♪

ミニレッキス:20111123_01 そんなこと言われても、ぼく、お留守番大っ嫌いなのに(´・ω・`) byあんで

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

26日もラビットショーあるよσ(^_^;)アセアセ...

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

まぁ says...

ミニレッキスって、日曜日だけじゃないのぉ?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
日曜日の一番最初って見た気が・・・オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

Oh!Noooooo!!YBRCのサイトで、去年のスケジュール見てたorz
しかも、去年も両日あったil||li _| ̄|○ il||li

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

