ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


昨日は、アンちゃんはお医者さんに行かず、お薬だけ貰ってきました。お仕事終わってからの時間は寒いのと、調子が良かったらお薬だけでいいですよって言われたから。

ミニレッキス:20111126_01

貰ったお薬を飲み終わると、回復して2週間ってことになります。
その時に調子が良ければ、お薬も飲まなくてd(ゝc_,・。)OK♪晴れて、全回復おめでとう!です。1週間後、ちゃんと診察してもらってからの決定ですが。。。

今日の朝、「ご飯の時間だよーっ!」と起こされたり、「葉っぱ無いよっ!」って牧草入れをガンガンしてたので、かなりイイ調子だとは思うのですが、楽観的に考えてもいいこと無いからね。
アンちゃんが、美味しく食べて元気に出して楽しく過ごせるように、これからも仲良く二人三脚です。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

