ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


朝早く、♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク しながら出掛けて行った まぁちゃん。
夜遅くに、ウキウキしながら帰ってきた。そして、渡されたコレ。
さゆりお姉ちゃんからのプレゼントらしいけど。。。。。 ミニレッキス:20111127_01

え・・・・・・・、これって・・・・・・・ ミニレッキス:20111127_02

小さすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおっ!!! ミニレッキス:20111127_03

中で回転することもできず、このまま後ずさりしながら出てきた僕なのでした。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

想像もしなかった(; ̄O ̄)
マリーちゃんは中で普通に回転してたから、
アンちゃん、体重減ったみたいだったし…
仕方ない、まぁちゃんが入り口を伸ばすかなんかしてやって!

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

まぁ says...

体重が減っても、オチリの大きさは変わってないっぽいよw
身長?もあるのかなぁ。うさちゃんハウスが、すっごく小さく見えた(ノ∀`)
隼兎ならピッタリだと思うから、隼兎にプレゼントするねーヽ(*・ω・)ノ
可愛く入ってる写真、送るように言っとく♪ありがとぉ~☆

  • #9rjWiv8.
  •  edit

伊勢 says...

昨日は初めてのショーで皆さんに出会い本当に楽しく過ごすことが出来ました。
またアンちゃんのお話も聞けて嬉しかったです。
カリンちゃんにもアンちゃんを目標にこれから毎日楽しく過ごしていきたいと思います(*^_^*)

  • #9rjWiv8.
  •  edit

nori&まめのすけ says...

その格好のまま後ずさりして出てきたアンちゃん、想像するだけで可愛すぎます( ´艸`)フフ。
そして、まぁさん、日曜日はお会い出来てとってもうれしかったです&ありがとうございました♪
ほんと、アンちゃんは私とまめちゃんにとって希望の星です!(^^)!
これからも甘えん坊さんでとっても可愛いアンちゃんの姿、
ブログで見れるの楽しみにしてますね♪

  • #n3C3tgxw
  •  edit

あけ says...

もう、アンちゃん最高♪アンちゃんそれはね、おチリから入るのよ。そうすれば暖かいまま何か遊べるよ♪えっ・・・もしかしておチリが・・・考えるのはやめましょう。アンちゃんを信じるぞ!

  • #jhC0J7jE
  •  edit

まぁ says...

i-265 伊勢さん
コメントこっちの記事に移動しちゃった(*´σー`)エヘヘ

まさかショー参加が初めてとは思わなくて、最初は(・ω・ ? ) エッってなってましたw
初参加でBOBおめでとうございますっ!カリンちゃんのこんもりした背中、しっかりと
目に焼きついてますよぉ~。
もちろん、可愛らしさも♪ララちゃんとも、もっと触れ合えばよかったと、あとになって後悔。
だって、お耳ピーンでとってもお嬢さんなんですもの。
フレミッシュの女の子というと、迫力満点のパウパウとか、超お転婆のラミーちゃんしか
思い浮かばなくてw ララちゃんは、とっても女の子らしい姿だなぁと思いました。
岡崎では、大きなリボン貰ってきてくださいね!楽しみにしてまーす☆

i-265 noriさん&まめちゃん
10年ぶりとは思えないほど、10年前と変わらない姿にビックリでした(〃∀〃)
あの時のアンちゃんは1歳半で、今は11歳半。10年経っても同じようにアンちゃんがいるって、
本当にすごい!って言ってくれて、とっても感慨深かったよ。
またいつか、私がヒョッコリどこかの集まりに顔を出した時、その時は、まめちゃんが
同じように隣にいますように♪まめちゃんが、みんなの目標になってますように♪
そうそう、あのチョコケーキ!!!むっちゃ美味しくて一気食いしちゃったw
どうもありがとぉ☆

i-265 あけさん
うふふふふふ。考えなくて正解よ。どう見ても、あの入り口よりオチリのほうが・・・ですもの!
体重が減ってもオチリはそのまま。お腹もダルダル。
減ったお肉はどこに行っちゃったの?まさか、背が伸びた?!
クリスマスに、大きなハウスを買ってしまいそうな自分がここにいる。。。

アンちゃんからの伝言
「おいちい葉っぱありがとうです。いっぱい食べて、あっとゆー間に全部ウンチになっちゃったよ。」

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

