ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


このうさぎさん、11歳半になりました。人間で言うと、今日から85歳らしいです。 ミニレッキス:20111130_01

ナデナデを要求する85歳。 ミニレッキス:20111130_02

うっとりする85歳。 ミニレッキス:20111130_03

うさぎの年齢を人間の年齢に換算する数式は諸説あるので、本当かどうかわかりません。老いぼれジジィであることは間違いないけど、最近の85歳ってとっても元気よね。うさぎもきっと、同じだと思うの。
だってほら、ちょー可愛いでしょ?まだまだイケてるでしょ?(*`・∀・)bb イェーイ!

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

純子 says...

日曜日はお会いできて嬉しかったです~!!
マーブルも載せて頂いて
ありがとうございます!!
(主人も大変喜んでました。)

アンディちゃんも元気でいてくれて本当に嬉しくて、嬉しくて♪
このままご長寿記録どんどん伸ばしていって欲しいです。
希望の星可愛いアンディちゃん。マーブルも続いてがんばろう。

寒くなってきましたのでまぁさんもアンディちゃんも体調崩されませんように。
本当にありがとございました!!



まぁ says...

こちらこそ、よくぞマーブルくんを連れて来てくれました!と、感激してます。
勝手にピヨ毛まで抜かせていただいて(・ω・;A)
マーブルくんのことはもちろん、ベリーくんのことだって忘れてませんよ☆
人間の名前を忘れることはあっても、うさぎの名前は決して忘れません( ̄^ ̄)b
マーブルくんの、鼻の下が長いところがお気に入りですw

今日は夜遅くにミゾレが少し降りました。これからどんどん寒くなっていくのが、心配で…。
でもアンちゃんは、きっと元気に過ごしてくれると信じてます。うさぎは寒いと元気って、
さゆりちゃんも言ってたしw 寒暖の差に注意して、気持ちよく過ごせるように頑張ります!
マーブルくんも、しっかりついて来てくださいね~ヽ(*・ω・)ノ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

