ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


あけお姉ちゃんが、僕にプレゼントをくれました。
可愛いうさぎさんの絵が描いてあって、先っぽが5つに分かれてる靴下さん。
咥える部分がいっぱいあって、楽しさ5倍だよ~って。 ミニレッキス:20111202_01

でもね、これね、まぁちゃんの匂いがしないよ。 ミニレッキス:20111202_02

タ~ップリ匂いを付けてから持ってきてくださいっ!

アンちゃん、診察に行ってきました。いい調子ですね~って褒められたよ。
お薬は、急にやめると怖いから、少しずつ中の成分を減らしていきましょうって。プリンペラン+ペリアクチン+ラックビーの3種類のブレンドから、プリンペランを排除。これで1週間様子見です。お薬が減っても、しっかり美味しく食べてくれますように!

体重:1.94kg

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

ミハのお母ちゃん says...

こちらでは、はじめまして(^^)
ミハ色日記のミハとハルカの母です♪
うさフェスでは、お会いできてお話しもできて、
とても嬉しかったです。

アンちゃん、わっかい85歳☆
目標で希望で期待の星です!(^^)!
身体の調子も上向きで、嬉しい限り。
おもちゃで遊ぶ姿も、かわいいです(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします<m(__)m>

  • #geh3dPAU
  •  edit

まぁ says...

先日はステキなプレゼントまでありがとうございましたっ!
私ももお逢いできて、とっても嬉しかったです♪
ミニレッキスフェチ同士、ミニレッキスのお話ができるって、幸せですよね~(〃∀〃)
これからも毎年行ければいいのですが、何しろアレルギーが(つд`)
今回も、お薬ちゃんと飲んで行ったにも関わらず、お昼も飲んだにも関わらず、
クシャミ連発してました(ノ∀`) あけさんに、しっかり出せ!と言われるヘナチョコなやつをw

ミハくんもハルカちゃんも、ちょー可愛くってお気に入りです。
きっと、いつまでも若々しいステキなおじぃちゃん・おばあちゃんになりますよ♪
これからも、楽しいミニレッキス人生を送りましょうーヾ(*´・∀・`*)ノ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

