ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


うさぎはオバカじゃありません。うさぎは頭がいいです。
かなりたくさんの言葉を覚えることができます。動作で反応できます。おりこうさんです♪
覚えてもらうコツは、簡単な言葉を、同じ状況の時に同じ口調で言う。これだけです。

アンちゃんが最近覚えた言葉、それは「グルグル」です(〃∀〃) ミニレッキス:20111206_01 アンちゃん、グルグル♪って言うと、お目目をキラキラさせて、フゴフゴ言いながら飛びついてきますw そのまま「ヨーグルト」でもいいんだけど、より解りやすく、より覚えやすく、ちょっと楽しげに♪

最近のお気に入りはブルーベリー味。生のブルーベリーは食べないのに、ヨーグルトに入ってると、実も美味しそうに食べるのが不思議。

今日は、隼兎ほっくんの9歳のお誕生日
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
ふたりはどんな言葉を知ってるのかな?
ほっくんの子・風斗くんは元気になったかな?アンちゃんと一緒にグルグル食べよ♪

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

