ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


先月末までやっていた、フジパンのミッフィーちゃんキャンペーン。とっても可愛いエコバッグだったので、毎日せっせとパンを食べる日々。1袋でやっと1点('A`)
いやー、かなりしんどかった。だって、本仕込とネオロールシリーズにしか点数付いてないんだもん。ちっちゃいメロンパンシリーズとか、やわらかクリームパンとかなら好きなのに。
おかんは食パン担当。私はネオロール担当。アンちゃんもちょびっとネオロールw
で、やっと15点溜まって応募。そして今日、念願のエコバッグが届いたよーヽ(*・ω・)ノ

可愛らしいピンク♪ ミニレッキス:20111208_01 あんでさん、怪訝な顔で見つめてます。

裏返すと、アンちゃんと同じねずみ色♪
けっこう大きくて、マチもタップリ。かなりいっぱい入りそうだよヾ{・ww・}ノ ミニレッキス:20111208_02 あんでさん、興味が無いようです(´・ェ・`)

畳んで留めて、コンパクトに♪ ミニレッキス:20111208_03 あんでさん、「美味しいものいっぱい入れて来い!」と言ってます(´・c_・` )

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

さゆり says...

がんばったねえ~(^w^)
私はいつもオークションで買うけど今回は買ってないなあ。
どうしようかな。

  • #jKvnHcOQ
  •  edit

まぁ says...

朝ごはんなんて食べないのに、この期間はがんばって食べたよぅ。
車の中で、ムシャムシャ食べたよぅ。
来年の春は、またトースターやるかなぁ。うちの、そろそろオンボロなのよね。
さゆりちゃんも、たまには食べて集めてみて!ヾ{・ww・}ノ

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

