ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


毎朝めざましが鳴ると、一目散にベッドの上に駆け上がってくるアンちゃん。
(寒い時期は、一緒にベッドで寝てくれないのですzzz)
私が目を覚ますと、嬉しそうにベッドの上で うさぎダンスを見せてくれます。
若いときと変わらない、垂直回転ジャンプだって健在なんだよ♪パワフルじじぃなのだw

お目目のところに、チモシーの穂が付いてるよzzz ミニレッキス:20111213_01

ムクッと起き上がり、「アンちゃんご飯食べよー」と言うと、華麗なスキップでペレットの所へ。
俗に言う「欽ちゃん飛び」なのですが、これが可愛いスキップに見えて大好き♪走ってる途中に、後ろ足がちょこっと横にピョンってなる時あるでしょ?あれあれ。
熊川哲也が、空中で両足をパンパンってするみたいな。あんなに優雅じゃないけどw

そんなパワフルじじぃが、トンネルをくぐる瞬間。 ミニレッキス:20111213_02

中でジッとしてることは無く、いつも一瞬で出てきます(〃∀〃)

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

