ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


なぜだかわらかないけど、私とアンちゃんはお外にいました。
ふと斜め上を見上げると、1段高くなったその場所で、様々な動物が横にズラッと並んで、何かの撮影をしていました。ポスターなのか、カレンダーなのか、そんな感じのもの。

撮影スタッフと目が合い、「そこのうさぎも早く!」と言われました。
(´・ェ・`)エッ?って顔してると、ほら、早く早く!とせかされ、わけのわからないまま、アンちゃんを手渡しました。大きな犬も一緒で、そんなの危ないじゃんっ!!と思いながら。

動物たちが並べられていたのは、大きな大きなバイクのシートの上。ホント良くわからない。全然わからない。犬や猫やうさぎ、他にも何かいたと思うけど、なんだったのか・・・。みんな大人しく並んでる。

でも、私の頭の中は「アンちゃんが食べられちゃう!」ってことでいっぱいでした。これもなぜだかわからない。確か、アンちゃんを手渡す前に、「そんなところじゃ、アンちゃん齧られちゃうよっ!」て言ったような気がする。スタッフの人は、大丈夫って繰り返すだけだった。

で、しばらくしてもアンちゃんが帰ってこなくて、「うちのうさぎはどこですか?グレーのうさぎさん。どこにいますか?」って聞きに言ったら・・・・・・・・。

「あぁ、食われちゃったよ。一瞬で真っ二つ。そこにいるよ。」

え・・・・・・・・

そこには、すでに冷たくなって硬くなった、頭から血が出てるアンちゃんがいました。
さっきとは違う姿になってるのに、アンちゃんだってすぐにわかりました。

「なんてことしてくれたのよおおおおおおおおおおおおお!!!」

私は何度も何度も叫びました。冷たくなったアンちゃんを抱きかかえながら。
そこにいた男の人を、思いっきり殴りました。なんてことおおおおおおおおおおおお。
たぶん、寝言を言うぐらい大きな声だったと思います。

そこで目が覚めました。目の前には、アンちゃんがいました。
「そろそろご飯の時間だよ?」って顔をして、私の手をペロペロ舐めてました。

ミニレッキス:20120117_01

なんでこんな夢を見たんだろぉ?
なぜか夢に出てくるアンちゃんは、ものすごーく小さかったり、どこかでおぼれてビチョビチョだったり、ケージの中がウンチとチッコだらけになってたりと、普通の姿では出てきてくれません。
私の脳みそ、どうなってるの?

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

