ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


昨夜8時過ぎ頃から降りだした雪は、夜中の2時頃にはほとんど止んでました。それほど長く降ってたわけじゃないのに、大粒の雪がドカドカ落ちてくるもんだから、あっとゆー間に銀世界。 ミニレッキス:20120124_01

お隣からもらった沈丁花ちゃんたち・・・挿し木してやっと蕾が付いたのにっ! ミニレッキス:20120124_02 このあと、軒下に避難させましたとも(`・ω・´)

チューリップが植わってるプランターも、すっぽり覆われちゃってます(´・ω・`) ミニレッキス:20120124_03

石でできたうさぎさん、すっかり雪うさぎに変身です。 ミニレッキス:20120124_04

さて、お仕事してきますかねぇzzzと、朝外に出てみてビックリ道路がツルッツルのテカッテカになってるじゃないのヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
ムリ。。。こんなとこ運転できない。。。スタッドレスなんて履いてない。。。チェーン?ナニソレ美味しいの?
お昼になっても氷は融けず、仕方ないのでお休み。オカンと一緒に氷かきしてきますた(´_`)

その頃アンちゃんは、日向ぼっこでヌックヌク(*¬д¬)イイナァ ミニレッキス:20120124_05

お布団なら掘るけど、氷は掘らないよ。 byあんで

布団は掘るなっヾ(o`д´o)ノ゛

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

