ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


♪♪♪

ミニレッキス:20120126_01

キラキラしたお目目で見つめたり、そっと寄り添ってきたり、お鼻でツンツンしたり、立ってる私の足に手をかけてきたり、座ってると足にアゴを乗せてきたり、手をそっと舐めてみたり。

でも、毎朝私を起こすアンちゃんは、それはそれは猛獣です。どんな目覚ましより強烈。

朝ごはんを食べて満足すると、甘えん坊さんに逆戻り。完全にコントロールされてます(ノ∀`)

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

あけ says...

そんなアンちゃんが可愛い~v-291
甘え上手なアンちゃんにお願い・・あ組に教えてやってよ・・その甘え方。
どっちかというと「くれ~」だもんねv-399

お互いに寒いところだけど、頑張ろうねぇー

  • #jhC0J7jE
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

