ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


アンちゃんの可愛い頭頂部の先に見えるのは、春菊のフリーズドライ。 ミニレッキス:20120212_01

野菜=美味しくないもの だと思っていたアンちゃんが、一心不乱に食べてます。
ちなみに今までイラナイといわれた野菜は、キャベツ・白菜・バジル・青梗菜・小松菜などなど。どれもこれも、プイッと顔を背けて逃げていきました。
食べる野菜は、ニンジンと大葉のみ。

それが、フリーズドライになるとこの通り。生じゃ絶対食べません。 ミニレッキス:20120212_02

一瞬で完食しちゃいますヽ(*・~・)ノ ミニレッキス:20120212_03

そーいえば、大好きな大葉もお水が付いてると食べないなぁ。水っぽいものが嫌い???いや、果物なら何でも食べるぞ?(*-゛-) う゛~ん
ちなみに、普通の乾燥野菜や乾燥果物には、それほど興味がないようです。
どこがどう違うのか、フリーズドライ恐るべし。香りや食感の違い?

食いしん坊のくせに、何かとウルサイ、こだわりの男・アンちゃんなのでした。

それにしても、換毛激しい・・・(´_`)

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

伊勢 says...

あんちゃんがフリーズドライ気にいってくれて嬉しいぞ!!
4月にはターサイ作るから楽しみにしててね!

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

