ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


寒さがいくぶん和らいできた今日この頃、ヒーターからズリ落ちる日が増えてきました。 ミニレッキス:20120222_01

ヒーターとケージカバーを片付けて、スッキリ気持ちよく寝られる日が来るのは、あとどれぐらい先なんだろぅね。

ところで、あんでさん。その横っちょに置いてあるテカテカしたものは、「おめざ」か何かですか? ミニレッキス:20120222_02

しばらく経った盲腸便でも、美味しくお召し上がりになる あんでさん、さっさと食べないから、お腹とか足の裏にくっつくんでしょっヾ(o`д´o)ノ゛

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

みらいの星 says...

え!
ぼくも、ホットかーぴっとから
ずり落ちて?
ます

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

