ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


まだまだ換毛期真っ盛りのアンちゃん。古くなった毛を脱ぎ、新しい毛を再生するのは、とても体力のいるお仕事。脱ぐのを手伝うことはできるけど、さすがに再生のお手伝いは出来ないので、栄養価の高いお食事の出番です。

うさぎの栄養の代名詞といえば、やっぱり えん麦。 ミニレッキス:20120302_01

少しも休むことなく一気に食べて、あっとゆー間に完食。 ミニレッキス:20120302_02

「おかわりーっ!」 ミニレッキス:20120302_03

「ハイ、おしまい。ごちそーさまでした」

ションボリする、大きな背中。 ミニレッキス:20120302_04

また明日ね♪

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

まぁ says...

非公開コメさん。

やっと釣れた\(^O^)/
キモいので消しました^^ 来ないで^^

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

