ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


素食が長生きの原因になってるかは分かりませんが、おかげさまでアンちゃんはご長寿さんです。なので、そのご褒美と言ってはなんですが、11歳からは美味しいオヤツを色々と食べてます。
チモシーとペレット以外のも、それも、人間の食べ物まで貰えるので、アンちゃんのウキウキっぷりはハンパ無いですw

換毛真っ盛りの今のオヤツNo.1は燕麦。
この燕麦、栄養ターップリなのは知ってたけど、まさか食欲増進効果もあったとは。恥ずかしながら、愛らびっとさんに頂いたオマケのオヤツの裏書で初めて知ったのです。
だって、今まで燕麦を買ってあげたことなんて、1度も無いんですもの(´・ω・`)

ミニレッキス:20120309_01

元々、食欲の塊であるアンちゃんに、更にそれを増進させるものを与えると.....
「なんかちょーだいっ♪」
「なに食べてるの!!僕にもっ!僕にもーっ!!」
となって、落ち着かせるのが大変です('A`) ウンチの量も尋常じゃありません(´>ω<`)
寝てても食べてても走ってても出ちゃう子のウンチが、更に倍ドンッ!となったのを想像してみてください。見たらきっと驚くよ?
もちろん、アンちゃんの元気っぷりにも、(*´・ω-)b ネッ!

あと2ヶ月ちょっとで12歳。しあわせだなぁ~(〃∀〃)

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

