ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


昨夜、震度5+を観測した茨城県からこんばんわ。

いゃいゃ、ホントすごかったよ。久しぶりにドキドキしたよ。下からズンズン突き上げられて、そのあとユッサユッサと揺さぶられた感じ。あぁ、おっかないねぇヽ(;´Д`)ノ

大きな揺れがあったあと、まず確認するのはアンちゃんのお水です。
だってアンちゃん、ボトルのお水を飲めない子なんですもの。グビグビギューギュー飲んじゃう子なんですもの。ボトルでちみちみ飲んでられねーヾ(o`д´o)ノ゛って言うんですもの。

ミニレッキス:20120315_01

揺れるとこぼれるし、ゴミが入るし、たまになぜか牧草が突き刺さってるし。
あまりイイところの無い水入れなのですが、これじゃなきゃイヤッてゆーからさ(´・ω・`)

てか、アンちゃん。。。お手手に何か黒いポチッとなが・・・・・・ ミニレッキス:20120315_02

取ろうとしたら、イヤンって逃げられて身構えられました il||li _| ̄|○ il||li ミニレッキス:20120315_03

お手手にくっつける前に食べちゃってください。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

