ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


生きとし生けるもの全て、いつかその命は燃え尽きます。
とても悲しくて、とても寂しいことです。 だけど...
その命の誕生を喜び、楽しく幸せな日々を過ごし、最期を看取り。
生まれてきてくれたこと、共に暮らしてくれた事に感謝する気持ちがあれば、
悲しみはいつか、あたたかい気持ちへとかわっていくのだと思います。
寂しくて 寂しくて たまらなくても。

逢いたくて 逢いたくて たまらなくなったら、そっと名前を呼んでみます。
寂しさが消えることは無いけど、少しだけ、どこかが暖かくなる気がします。

旅立っていく方も、寂しいんだと思います。
逢いたくなって、私たちの名前を呼んでくれるんだと思います。
だからたまに、ふっと振り向いてしまうことがあるんだと思います。

「ありがとうっ!」 と笑顔で送り出し、
「またねっ!」 と笑顔で応えてもらえたらいいな。

ミニレッキス:20120320_01

あんでさん、メヤニついてるよ・・・・・

※アンちゃんは元気いっぱいです!

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

悠月 says...

18年、共に歩んできた猫が旅立って半年になるけど
まだ笑顔で名前を呼んであげることができないでいる

いつか笑顔で呼べるかな…

  • #JalddpaA
  •  edit

まぁ says...

ホントはね、気づかないうちに毎日呼んでるんだよ。
声に出さなくても、心の中でそっと。

  • #9rjWiv8.
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

