ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ちょっとアンちゃんっ!!!!!なにそのお手手っ!!!!! ミニレッキス:20120409_01

ありえねぇヽ(;´Д`)ノ ミニレッキス:20120409_02

食べ残したウンチッチ(盲腸便)が腕にこびりついて、ヒーターで固まったようです。

ドケルバン病って知ってますか?簡単に言うと、腱鞘炎です。人の名前の付いた病気というのは、治りにくいと言う特徴があるらしいです。このやっかいな腱鞘炎になってしまって、左手の親指を外側に向けると痛い(´>ω<`)
一番の治療法は、手を使わずに安静にすることらしいけど、そんなの乂゚;;゚)ムリ!! 完治するまで、長い付き合いになりそうです(´・ω・`)
まーでも、右手じゃなくて良かったよ。でもなんで左手なの?w

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

