ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


伊勢さんは、僕の後姿が好きだって言いました。 ・・・前はっ!!

さゆりお姉ちゃんは、僕はぶちゃかわだって言いました。 ・・・「ぶちゃ」は余計っ!!

僕のお顔は、男らしく横に広がることなく、中途半端に縦に伸びました。
オデコはクセっ毛のグニグニです。
お鼻はいつも全開です。
お目目は、マツゲ?が目に被さってるから小さく見えて、ちょっと残念な感じです。
上唇?は、ムリッとしてます。人間ならきっとタラコ唇です。

僕の身体は、大きなお尻に大部分を占められています。
女の子のマフマフみたいに、鳩胸っぽかったりします。
お手手とアンヨは、ものすごく太いです。
お耳も、身体に比べると短いです。そして分厚いです。

誰が見ても「可愛い~ヽ(〃▽〃 )ノ」と言ってもらえるお顔じゃないのは確かです。でも、誰が見ても「アンちゃんだーっ」てすぐわかるお顔をしてます。ブルーのミニレッキスがウジャウジャいても、僕を選び出すのは簡単です。後姿でわかっちゃう人もいると思います。

ミニレッキス:20120424_01

僕のお顔は、個性溢れる味のある魅力的なお顔なのですっ( ̄・・ ̄)=3

※実物は、写真よりずっと可愛いよ♪ (タブン

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

ぷんと says...

おはようございます!
アンちゃんはかわいいです!!
朝からほんわかできました♪
まぁさん、あんちゃんありがとー(^^)/

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

