ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


風邪を引いたり、歯が痛かったりでサボってたら、すっかりサボリ癖が(・ω・;A) そろそろ復活しないと、このまま放置になってしまうっ!ってことで、動画を撮ってみたよ~

エアコンの交換に来た電気屋さんが敷いた毛布に、なんの戸惑いも無く乗る。そしてルンタッタ。アンちゃん・・・・・・すこしはオドオドするとかビックリするとかドキドキするとか無いの?電気屋さんに 「人見知りしないんですか?」 って言われちゃったよ(ノ∀`)

何にでも好奇心旺盛で、食欲も旺盛で、常に楽しいことや美味しいものを探す。これが、アンちゃんの長寿の秘訣かもしれません。

ドリルでヴィーンってしても、何してるの?って見に行こうとしてたよw

ミニレッキス:20120527_01

あと3日で12歳のうさぎさん、元気いっぱいですヽ(*・ω・)ノ

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

