ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


アンちゃん12歳おめでとうのメッセージ(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ
こんなに長く一緒に暮らせているのは、アンちゃんを可愛がってくれる素敵なうさぎ仲間と出逢えたのも、大きな原因の1つだと思ってます。いつもありがとうです。
また来年も、お誕生日来たよっ!という報告を楽しみに待っててください♪

お腹とお尻が換毛中のアンちゃん。モフモフウネウネした毛が可愛いw ミニレッキス:20120601_01

赤ちゃんみたいになってます。 ミニレッキス:20120601_02

そんなアンちゃんの最近のお気に入りは、私の足の裏ヾ(-д-;) ミニレッキス:20120601_03

ケージのお掃除をしていると、背後からソーッと寄って来てペロペロペロペロ
ちょっwww くすぐったくて進まないんですけどっ!w

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

みつこ says...

アンちゃん、12歳、おめでとう!すごーい!

私にとっても、とても嬉しい報告です。
もう長い間、アンちゃんに会っていないけれど、
このサイトでアンちゃんに会うのを、日課にして
います。これからも、ブルルン、元気な姿を
お願いしますね。

Purinも、アンちゃんにあやかれるように、頑張り
ます。

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

