ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


生きてます。えぇ、元気に生きてます。ただ...暑いのです('A`) といっても、部屋はヒエヒエになってますけどd(-c_,-`。)ネッ オリンピックが熱いっ!

アイスを買いにカワチに行って、見つけちゃいました。いいものを。
それがコチラ↓↓

ミニレッキス:20120812_01.jpg

ボヤケテてわからないとか言わないで(つд⊂)エーン
光ってて写しにくいんですもの(つд⊂)エーン

アンちゃんのお耳にもぴったりフィットの、極細耳かきでっす!ちょー細いです。
匠の技とか書いてあって、いかにも高級そうですが...やっすいですw
自分でお試ししてみて、痛くないか確認。(´・ω・`)(´-ω-`)うん痛くない。合格!

もうひとつ使ってるのはコチラ↓↓ ミニレッキス:20120812_02.jpg

もち手をひねると光りますヽ(〃▽〃 )ノ 奥まで良く見えるZE! ミニレッキス:20120812_03.jpg

まずは光る方でおおまかにホジホジして、そのあとに光る耳かきで照らしながら、細いのでホジホジしてます。2本使いはムズイです('A`)

ボクノタメニ ガンガレ ミニレッキス:20120812_04.jpg

オマケのプチ牧草にご満悦のアンちゃんなのでした。


メールフォーム直しますた。メール送れます。。。ゴメンナシャイ。。。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

