ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


私とアンちゃんが一緒に暮らし始めて、今日で丸12年です。
2000年8月20日に、生後81日で我が家にやってきたアンちゃん。どんな気持ちだったんだろぅ。おかぁしゃ~ん>< って泣いてたのかな(・ω・;A) ドキドキしてたんだろうなぁ。
あれからもう4384日が過ぎました。ずいぶん長い付き合いです。

そんなふたりの間には、特別なお祝いなんてありませんw ミニレッキス:20120820_01 少しの燕麦と、少しのフリーズドライバナナ

大満足のアンちゃん ミニレッキス:20120820_02

上から見ると、こんな変な形のうさぎになってしまったけど ミニレッキス:20120820_03 ※左のアンヨは曲がってるわけじゃありません。オネェなだけですw

相変わらず、私の可愛いカバちゃんです♪ ミニレッキス:20120820_04g

kabaちゃんじゃないよっ ヾ(o`д´o)ノ゛  byあんで

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

