ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


12年も一緒に暮らしているのですが、いまだに納得のいかないものがあります。それは、ケージのレイアウト。主にトイレなのですが…。
その時のアンちゃんに合ったものを作っても、体の具合や行動パターンの変化によって、いつしか合わないものになってしまうのです(´・ω・`)

左肩のモッコリが原因で、牧草を食べる時にお尻をナナメにすることが多くなり、結果、オチッコがトイレの外にピューッと出てしまうことが増えてしまったので、思い切って改装してみました。

トイレとして使ったのは、バンジュウと魚焼き網です。今までより一回り大きくして、お掃除もしやすくしました。

大柄?ムッチリ?なアンちゃんが乗っても、こんなに大きいですヽ(*・ω・)ノ 20120825_01

さっそく出されたオチッコ。ちゃんとトイレの中に入ってるよーヽ(〃▽〃 )ノ 20120825_02

オチリが横を向いていても、トイレから はみ出る事はありません。 20120825_03

寝るところがちょっと狭くなってしまったけど、これだけあれば大丈夫でしょぅ。 20120825_04

寝てるところは、いつものふかふかフュージョンの上に、キッチンマットを敷いてあります。硬くないところで寝る。これはずっと拘ってる点なのです(〃ー〃) アンちゃんが、硬くてアミアミしたものの上で寝るなんて考えられないっ!w

アンちゃん、気に入ってくれた?

手伝ってくれた美樹ちゃん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

ゆかぴか says...

アンちゃん、ちゃんとトイレできてエライなぁ
ぴかるはおととしのクシャミで処方されたお薬の副作用らしきもので一時的に多飲多尿になったのをきっかけに、トイレはフリーダムになりましたw
ウォッシャブルペットシーツとバスマットを敷き詰めてるので、どこでしてもいいんです
お洗濯は毎日大変ですけどねw

  • #kUr9nKys
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

