ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


♪毎日毎日僕らは鉄板のぉ~ ってぐらい暑いですねっ!
何が暑いって、車の中が暑いです('A`) 通勤大変です('A`) クーラー付けろって?だってガソリンまた値上がってるしっヾ(o`д´o)ノ゛ でも交通費変わらないしっ!
いつまで続くんだよ、この暑さ・・・・・ε= (-с_-`o) ハァ…

アンちゃんはイイなぁ。24時間クーラー漬けでさ。ヒエヒエだもんなぁ。
私もうさぎになりたいわっ!ヾ(o`д´o)ノ゛ 美味しいものイッパイヾ(o`д´o)ノ゛

今日は、初めて食べる桃です。いや、桃は食べたことがあるのです。
黄金桃ってゆー桃を、福島からお取り寄せしてみたのです。お母さんが((
で、果物にうるさいアンちゃんに試食してもらったのです。

恐る恐る近づいてみる。 ミニレッキス:20120831_01

どうやら美味しそうなので、1つ食べてみる。 ミニレッキス:20120831_02

!!!!! ミニレッキス:20120831_03

なんじゃこりゃぁーっ!ウメーじゃないかーっ!(桃だけど・・・) ミニレッキス:20120831_04

アンちゃんお墨付きの黄金桃、ぜひ食べてみてくださいね☆彡
コクのある味で美味しいよ。届いてから2・3日後が食べごろですヽ(*・~・)ノ
※偽物・類似品も多数あるようなので、しっかり確認してからね。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

