ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ちょー警戒してるお耳。 ミニレッキス:20120902_01

そして尻込み。 ミニレッキス:20120902_02

そんなアンちゃんの視線の先にあるのは・・・・・ ミニレッキス:20120902_03 牧草の入ったキャリー♪

日曜日は1日中雨で、気温も低いでしょう。そんな天気予報を信じて、いざ病院へ。のつもりが、外はとってもいいお天気ヽ(´Д`;)ノ でも、爪が伸び放題ヽ(´Д`;)ノ ついでにプリンペランも貰いたい。だって、牧草の食べっぷりが弱々しいんですもの。牧草大好きアンちゃんなのに、ちょっとしか食べないんですもの。でもね、ペレットとオヤツは しっかり食べるのよ。なんなのそれ。。。
去年の秋の「ご飯食べたくない病」のこともあるので、早めにお薬を用意しておこぅ。
アンちゃーん!お医者さん行くよぉ~♪

(´・д・`)ヤダ 絶対(´・д・`)ヤダ ほら、葉っぱ食べてるよ。 ミニレッキス:20120902_04

そんな抵抗もむなしく、薄曇りになってきた頃に出発。
新人先生にじっくり丁寧に爪を切られ、お薬を貰って、さぁ帰りましょう。
って、雨キタ━━━━ヽ( ´Д` )ノ━━━━!!!! 途中から豪雨!時速20キロぐらいで、トロトロと家に帰って来たのでした。
お天気良すぎるのは困るけど、ゲリラ豪雨も困ります(´・ω・`)

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

