ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


なぜだが牧草をちっとも食べなくなって早1ヶ月。あれは何だったの?ってぐらい、今はモリモリ食べてます。
結局、食べなかったのは2週間弱ってところかなぁ。今になってみれば短い期間なんだけど、その時は、「なんで?なんで??どーして食べないのー!!」ってなって、色んな牧草をお取り寄せしちゃいました(´・ω・`)
悪魔の牧草にまで手を出してしまったのは、正解なのか不正解なのか…。
だって、本当に悪魔なんですもの。届いた時は「葉っぱ食べたくなぁ~い。」ってプイッとしてたのに、食べるようになったら悪魔ばっかり食べてる。ひたすら食べてる。ソバ食いまでしちゃってる。相当美味しいらしい。
でもこれが、「葉っぱ食べようかな~」って思うきっかけになってくれたと思えばっ!
お財布には厳しいんですけどね。元気に食べてくれるのが一番だもんd(-c_,-`。)ネッ
懐かしい味も試してみようと、らびっとわぁるどのオリジナル牧草も注文したのは言うまでもない。
やっぱ高い牧草は違うよねぇ。いろいろと。

そんなこんなで、牧草大好き食いしん坊さんが復活したアンちゃん。
元気いっぱいウンチをバラ撒いてくれてます(ノ∀`)
あんたホントに12歳過ぎてるの?と疑いたくなる毎日です。ヒトなら90歳って...

大好きなヨーグルトを ミニレッキス:20121008_01

ペロリッ♪ ミニレッキス:20121008_02 お手手はいつでもドスコイッ!
ちなみに、ヨーグルトにはLove for Petが混ぜ混ぜしてあります。

取り替えるのにポイッとしてあったフュージョンマットでフィーバー。 ミニレッキス:20121008_03

たまにテーブルの下で黄昏てみたり。 ミニレッキス:20121008_04

食欲の秋とーらいっ!  byあんで

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

