ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


5月30日、アンちゃんは めでたく13歳になりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
おめでとうのご馳走は、バナナとメロン。
首を激しく左右に動かしたあと、最終的に止まったのはバナナのお皿の上でした( ´,_ゝ`) ミニレッキス:20130602_01 バナナに勝てる食べ物は、今のところ見つかっておりません。安上がりな男です♪

美味しく召し上がったあとは、牧草で歯磨きを欠かしません。
うさぎは歯が命っ!偉い子です(*´-`)(´-`*)ネー ミニレッキス:20130602_02 長生きの秘訣は、健康な歯と丈夫な腸じゃないかなぁと思います。

身体は、換毛で毛がボソボソですが...('A`) ミニレッキス:20130602_03

撫でて♪と甘える姿は、何歳になっても変わらない可愛らしさ(〃ー〃) ミニレッキス:20130602_04

少し足腰は弱ってきているけど、まだまだ元気いっぱいです。 ミニレッキス:20130602_05 腫瘍に負けず上手く生きているアンちゃんを、これからもよろしく(*´・ω-)b ネッ!

私の愛車のナンバーは、もちろんアンちゃんの誕生日。後ろには...... ミニレッキス:20130602_06

アンちゃんのシルエットが可愛らしい、素敵なステッカーがヽ(〃▽〃 )ノ ミニレッキス:20130602_07

横っちょの窓にも、小さなアンちゃん。 ミニレッキス:20130602_08

給油口にも付けちゃいました。 ミニレッキス:20130602_09

アンちゃんの写真を送って作って貰ったんですよ~♪
うさモノ: http://usa-mono.ocnk.net

ではでは、またそのうち更新します((

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

あや says...

アンディお誕生日おめでと☆
てか、車買ったのネ今知ったワ

  • #3hri4u1c
  •  edit

shi says...

アンちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~!!
まだまだ元気いっぱいですね。
アンちゃんが元気でいてくれること、すごく嬉しいです。
これからも、まぁさんと一緒に、楽しい毎日が過ごせますように。

残念ながら、ふうちは今年の誕生日(12歳)を迎えることが出来なかったけれど、
アンちゃんは、これからも、ずっと、長寿うさぎさんの希望の星でいてくださいね。
お月さまのふうちも応援してます!

  • #kuX..F9k
  •  edit

ゆた says...

まあさん、お久しぶりです!

あんちゃん、13歳になったんですね!
おめでとうございます。
月日のたつのは早いですね。オフ会でお逢いしたときのことを懐かしく思います。

我が家のぴいたは2009年の2月に9歳1ヶ月で亡くなりました。
今は、もうすぐ15歳のゆうたと、ミニレッキスの4歳の女の子と一緒に暮らしています。

あんちゃんは、私にとってはぴいたのお友達、かわいくて元気な姿をみるとうれしいです。
暑い夏、人間もうさぎさんも気をつけて過ごしましょうね。

ではまた!

やむ says...

まぁさんメチャメチャお久しぶりです(^^)/
チームベルベットNo20のきなこ&やむです。
アンディ君元気なんですね〜。良かった。
きなこもまだまだ元気ですよ(*^_^*)今年の12月で12歳です。
一緒に「目指せ!成人式」ということでw

  • #E8rStRww
  •  edit

ハル says...

初めまして、ハルと申します!ミニレッキスの6歳の女の子イチゴと暮らしています。ミニレッキスの魅力と検索ワードを入力して、アンディくんのサイトにたどり着きました!13才!憧れのうさぎさんです!メチャクチャ可愛いおじいちゃんです!ナデナデしてみたい!我が家は女の子ですが、アンディくん目指して頑張ります!

面識もない人間ですが、今回図々しくコメントしてしまったのは、アンディくんがブルーの子で愛車が同じ色の(自衛隊色)ネイキッドという、あまりの偶然に!ビックリしてしまい、投稿しました!うさぎステッカーはいつかしたいなあと、思いつつ、まだ実現できていません。素敵なステッカーですね!!また、拝見させていただきます!図々しい文面で失礼致しました>o<

  • #k9MHGdfk
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

