ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


2014年が始まりました。
2000年生まれのアンちゃんは、年齢を数えるのがラクチンです♪
5月には14歳になるんですね。スゴイな、アンちゃん。

シニア → スーパーシニア → 超スーパーシニア
まるでサイヤ人のような進化を遂げているアンちゃんの、現在のおうちを紹介してみたいと思います。

ジャジャーン! ミニレッキス:20140112_01 トイレ無しのバリアフリーです。
ウンチが一粒落ちている白いのは、そのまま置かれたペットシーツ。ここでチッコします。
どうしてもトイレのアミアミに乗るのがイヤだと言うので、こうなりました。
1日に何度もペットシーツを取り替えないといけないけど、アンちゃんが気持ちよくおトイレできるのなら、それが一番ですからね。今のところ、ちゃんとチッコできてます。
オススメのペットシーツは、ケーヨーD2オリジナルの「なかよしクラブ」です。肌触りがサラッとしてて、ブヨブヨしてないし、オシッコの色が分かる白なのがいいです。ビバホームのは...ダメだった...

茶色いモコモコは、転倒防止&寄り掛かるためのもので、レッグウォーマーの中にバスタオルを詰めてあります。

肩の上にモッコリ出ていた腫瘍は、下に垂れ下がりました。お手手は「くの字」に曲がったままです。 ミニレッキス:20140112_02 垂れ下がった腫瘍が邪魔をするので、うつ伏せにノビーっと寝ることは出来ません。

手と足の位置が、なんだかおかしいです。 ミニレッキス:20140112_03

ジロジロ見るなよぅ!と怒られました(ノ∀`) ミニレッキス:20140112_04

色々と身体が変化してきたけど、寄りかかればお顔を洗うことができます。 ミニレッキス:20140112_05.jpg

アンヨだって綺麗にできます。 ミニレッキス:20140112_06.jpg ミニレッキス:20140112_07.jpg

右側から見ると、まだまだ若いでしょ♪ ミニレッキス:20140112_08.jpg

おうちに篭ってるばっかりじゃないよ。 ミニレッキス:20140112_09.jpg さすがにもうベッドにもクッションにも登らなっくなっちゃったけど、目覚ましが鳴ると起こしに来ます。

日向ぼっこもかかしません。 ミニレッキス:20140112_10.jpg

葉っぱを食べて、 ミニレッキス:20140112_11.jpg

ご飯を食べて、 ミニレッキス:20140112_12.jpg アンちゃんは、美味しく楽しく穏やかに過ごしてますヾ(*´・∀・`*)ノ

あ、ちなみに、床下はこんなかんじ。 ミニレッキス:20140112_13.jpg 底上げ用の木を、キッチンマットで包んであります。フリースの中身はペットヒーター。

最後に、動いてるアンちゃんを少し。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

みぃ says...

すごいな、アンちゃん。隼兎より若いかもw
目指せハタチ!!

  • #RD9wzko.
  •  edit

ハル says...

2回目コメント、図々しく失礼致します>o<
動画拝見しました!若い!自分で足も顔も洗える14 才!憧れます、そして何より可愛いい、、スーパーミニレッキスですね!
アンディくんのは関係ないですが、車に続き、私もミッフィーの野うさぎぬいぐるみもってます(笑)うちの子模かじらなくなったら、家に入れてみます

  • #k9MHGdfk
  •  edit

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

