ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


アンちゃんが好きな場所に、「自分の体温でほんわか」みたいなマットを敷いてあげたんです。ビバホームでお安く売ってたヤツを。
それはそれは気持ち良さそうで、あったかそうでした。 ミニレッキス:20140130_01 ウンチまみれではあるものの...

たまにはボーッと瞑想。 ミニレッキス:20140130_02

撫でてのポーズ。 ミニレッキス:20140130_03

だがしかし、あまりの気持ちよさに病気を発症してしまったんです。
その名も、「はむはむぷーんっ病」です。

「はむはむぷーんっ病」とは、その名のとおり、お口に咥えてハムハムしたあと、それをプーンッと引っ張ることを延々と繰り返す病気のことです。
前々回の記事にある動画を参考にしていただけると、わかりやすいかもしれません。

軽く遊んでるうちはいいんだけど、熱中してしまうと大変です。お察しの通り、引きちぎってお腹の中へコースへと発展するのです。とても困った病気。完治はとても難しい病気。

とゆーわけで、絶対に「はむはむぷーんっ病が発症しない素材&自分の体温であったか」という要素を満たしたマットを探したところ、とりあえず見つけたのがコレです。

[PR]
pitaほかマット

pitaほかマット
裏面の弱粘着素材でマットがピタッと滑りにくい。ペットのあったかマット。
取扱店:USER LIFE 楽天市場店

届いた瞬間、開けて中を確認。う、(*-゛-) う゛~ん。想像より薄かった...そして小さい。
厚さも大きさも書いてあるのに、そんな事を思うオバカな私。幸いなことに2枚セットを注文していたので、2枚繋げて敷いてみた。さぁ、アンちゃんの反応はどうでしょぅ。

なんともビミョーな位置取りをしてくれました('A`) ミニレッキス:20140130_04 「ボク、肉球無いし。前のより気持ちよくないし。ナンナノ、コレ???」

お?ちょっと気を許した???実はイイ感じ??? ミニレッキス:20140130_05

数分後、ウンチをばら撒いて撤退してました(ノ∀`) ミニレッキス:20140130_06

アンちゃんも私も気に入るマット探しの旅は、まだまだ始まったばかり

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

