ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


何年に1度なんだろう?もっのすごい雪が降ってます。朝6時から、延々と降り続いてます。恐ろしいほど降ってます。いつやむんだろう?ってぐらい降ってます。
道路にも雪が積もり始めたのは、14時頃だったかな。その時すでに庭木には雪が積もっていたけど、それ程じゃなくて。でも、17時頃に見たときには、もうかなり頭をもたげた状態に。
これはイカンっ!と思って、救出活動。バシバシ叩いたり、幹を揺らしたりして雪を落としました。
一安心と思いきや、夜22時にはこんな状況になってました(゚Д゚ノ)ノ ミニレッキス:20140208_01

雪ばっかりで良く分からないので、フラッシュを炊いてみた。 ミニレッキス:20140208_02

うなだれてる、シマトネリコとモミジ。 ミニレッキス:20140208_03 ブルーベリーとチョコベリーは、すっぽり雪に埋もれてしまいそうないきおい。

ハナミズキ・フェイジョア・カイドウも埋もれてます。 ミニレッキス:20140208_04 かわいそうに、フェイジョアの枝が一本裂けてしまってました(´・c_・` )
車も原チャリもチャリも、何もかもが雪の中に。22時半現在、積雪量は25cmありました。

明日は日曜日だからまだいいけど、これ、月曜日になったら融けてるの?
車、動いてくれるの?ちゃんと走るの?運転できるの?

そんな心配をしてる頃、アンちゃんの周りにはウンチが降り積もってました('A`) ミニレッキス:20140208_05 元気な証拠だと思うことにします...(食べてるのはヨーグルトです)

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

