ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

Thank you for the comment

けい says...

まぁさん、アンちゃん!
元気そうで何よりです\(^o^)/

13才なんて素晴らしいですね。
ウチの子も腫瘍に負けず無事に11歳になることが出来ました。
アンちゃんと同じように垂れて前足の前でブラブラして歩きづらそうですが元気ですよー。
特に痛そうではないです。
これからも1日でも長く一緒に暮らせるようにケアしていきたいと思ってます^_^

アンちゃんもまだまだ寒い日が続きますが体調に気をつけてくださいね!


誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

