ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ソチオリンピック終わっちゃいましたね。
フィギュアスケートファンとして、週末は寝不足で辛かったですzzz でも、真央ちゃんの笑顔が見られて良かった♪大ちゃんの笑顔が見られて良かった♪
感動を((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

さてさて、あと5日で13歳9ヶ月を迎えるアンちゃんなのですが、腫瘍はこんな感じになってます。 20140224_01

左腕の付け根が、マルマルしてるのがわかると思います。 20140224_02

↓↓ 写りが可哀想すぎて迷ったけど、解りやすいから載せてみよう。 20140224_03

最初に気付いた時は、肩の上が少しモッコリとしていたぐらいだったのに、少しずつ少しずつ大きくなって、いつしか垂れ下がるようになってしまいました。モッコリが気になるぐらいになったのは、8歳の頃だったと思います。それから6年弱。こんな風に変化していくとは、その時は思いもしませんでした。

早い段階で違う先生に診てもらってたら、もしかしたら・・・・・って考えることもあるけど、「たら・れば」の話をしだすとキリがないですからね。いろいろ考えて出した決断でもあるわけだし。
クヨクヨしたってしょうがない。そんなマイナスな感情を持ってしまったら、それは確実にアンちゃんに伝わると思うわけで。前向きに前向きに!
だって、こんな姿になっても、元気に走り回るアンちゃんがいるんですもの。
「美味しいものちょうだ~い」と駆け寄ってくるアンちゃんがいるんですもの。
撫でて♪って甘えてくるアンちゃんがいるんですもの。

そんなアンちゃんに笑われないように、負けないように、「今」と向き合っていくだけです。

ジロジロ見るなよぅ。眠いんだよぅ。って言われちゃった(ノ∀`) 20140224_04

さぁアンちゃん、耳かきでもしよっかっ!

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

