ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


お日様の日差しが気持ちいい、ある晴れた日の昼下がり。
いつものように、日の光を求めてお昼寝をしていたアンちゃん。
座ったまま、ボーッと寝ていたアンちゃん。

少しすると、パタッ

あまりの気持ちよさに、伸びて寝ることにしたようです。 ミニレッキス:20140302_01

ちょっと窮屈そうに見えるでしょ。 ミニレッキス:20140302_02

足は伸びきってないし、腫瘍のモッコリがものすごく邪魔そう。
でもね、これがアンちゃんが今一番ユッタリしてるポーズなの。
ちゃんと起き上がることもできるんだよ。すごいでしょ。

このまま更に熟睡すると、お顔をのけぞらせて、お口とお鼻がワヒワヒ。
うさぎ界では有名?な、もっのすごいブッサイクなあの寝顔になりますw
なんであんな顔になるんだろうね。初めて見る人、ビックリするんだろうな。
普段のうさぎの可愛らしさからは、想像もつかない寝顔だもんね。

細くなったアンヨ。ハゲチャビンができてる足の裏。
それでもしっかり、アンちゃんの身体を支えてくれてます。
「いつもありがとう」の気持ちでアンヨをマッサージすると、
「コリャタマランワァ~」と、アンちゃんがナメナメ返しをしてくれます♪

早く春が来ないかなぁ~

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

