ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ミニレッキスの特徴としてよく挙げられるのが、
「食欲旺盛」「好奇心旺盛」「物おじしない」「足腰が強い」だと思うのですが、色んなところがヨボヨボしてきたアンちゃんだけど、どれもこれもいまだ健在なのがすごいところ。

いつでも何か美味しいものが食べたくて、いつもと違うことをしていれば、「なに?なにしてるの?」と走り寄ってきます。身体が左右非対象になってしまったので、右斜め前に向かって走るんだけど、けっこう早いのよ。

そんなスーパーシニアっぷりを見せつけてくれるアンちゃんを、うさぎと暮らすの編集部の人が取材に来てくれることになりましたヾ(*´・∀・`*)ノ

うさぎと暮らすの創刊号には、アンちゃんのお写真が載ってます。Team Velvetのオフ会の様子のレポートが載ったこともあります。人間のトイレに落ちちゃったお話が載ったこともあります。
だけど、異種交配で生まれた子の連載なんかが始まってしまったのが原因で、手に取ることも写真を送ることもしなくなりました。フレミッシュとネザーじゃ、何もかもが違いすぎるじゃない、ねぇ。
今回の取材もすごく悩んだけど、取材内容が「元気なシニア」だったので受けることにしました。

ねぇ、アンちゃん。アンちゃんのこと、「元気なシニア」って言ってもらえたよ! ミニレッキス:20140323_01

「うさぎの老後」でも「うさぎの介護」でもないよ。「元気なシニア」だよっ! ミニレッキス:20140323_02

恥ずかしがり屋のアンちゃんが、いいお顔で紙面を飾れるかどうかが、今一番のお悩みです。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

あや says...

元気なシニア♡イイね^^

ハル says...

2枚目のアンディくん、可愛い!!家政婦は見た風?
うさくらさん、素敵な方ですよ^_^イベントでお話しさせて頂きました。元気なシニアの記事楽しみにしております

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

