ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


先日、近所に住んでいる親戚のおばちゃんから「1日だけ子猫を預かってほしい」と連絡がありました。
保護猫を引き取って1か月、手のひらサイズのヤンチャ坊主です。

名前は SAI だよ。 子猫SAI:20140327_01

ネコなのにサイ? 子猫SAI:20140327_02 おばちゃんちの先住猫の名前は S(エス)変わった名前の姉弟ね。

そういえば私、元々はものすっごい猫好きだったんだっけ。
猫アレルギーで一緒には暮らせないからって、うさぎにしたんだっけ。
なのに、猫よりもうさぎアレルギーの方が酷くて、チモシーアレルギーが更に酷くて、喘息の発作で2週間も入院したんだっけなぁ。
今でももちろん猫が好きだけど、やっぱりうさぎが大好きです。

猫よりも手がかかるし、考えることがいっぱいあるけど、うさぎの可愛さは特別だなぁって思います。
うさぎで良かった。ミニレッキスで良かった。アンちゃんで良かった♪

「ボク以外を可愛いって言わないでっ!」と、しょぼくれるアンちゃん。 ミニレッキス:20140327_03 アンちゃんは、その辺とっても敏感なんです。ものすごい焼きもち焼きなんです。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

