ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


昨日、うさぎと暮らすの編集部の方が、アンちゃんの取材に来てくれました。
外面(そとづら)の良くないアンちゃんですが、ご対面の瞬間に「可愛い~♪」って言ってもらえて良かったですヽ(〃▽〃 )ノ 写真より実物のほうが、100倍は可愛いんですよ?w

アンちゃんも嬉しかったのか、けっこう動き回って元気さをアピール。斜め前に向かって、モニョモニョとした変な走り方だけど、取材内容に合った動きをしてくれたので、わざわざこんな田舎まで来た甲斐はあったかな?どんな記事になるのか、今からとっても楽しみです♪

さてさて、すっかり初夏の陽気になってきた今日この頃、ケージの内側を囲っていた寄りかかり用のレッグウォーマーを、春仕様に変えてみました。アンちゃんの後ろに見えている、茶色いモコモコです。 ミニレッキス:20140408_01

トレーナー素材のレッグウォーマーにチェンジ。 ミニレッキス:20140408_02 少し細いかも。。。中身をもっと太くしないと、ちょっと頼りない感が否めないですね。でもこれ、そんな太いもの入るかなぁ。

アンちゃんに確認をお願いしてみても、我関せず。 ミニレッキス:20140408_03 食ってる場合じゃないんだよぉーヾ(o`д´o)ノ゛

仕方ないなぁと、ちょっと匂いを嗅いでみる。 ミニレッキス:20140408_04

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ミニレッキス:20140408_05

今忙しいから、またあとでね! ミニレッキス:20140408_06

聞く時間を間違えたようです('A`)

自分のおうちの中に、今までなかったものが入ってきたとゆうのに、アンちゃんは何も感じないのでしょうか?なぜ気にしないのでしょうか?気にならないのでしょうか?
牧草入れを変えても、敷いてあるものを変えても、アンちゃんはいつも平然としています。気にするそぶりを見せません。なんでも上手に使いこなします。大事に使います。

今回の取材で、「長生きの秘訣は何ですか?」と聞かれたのですが、こうした、ストレスを感じにくく大らかな性格も、その要因の一つなんじゃないかなぁと思います。
私が気を付けていることと言えば、慌てないことと動じないことぐらい。この辺の詳しいお話は、また後日ゆっくりと。

そろそろ桜も終わり。一番好きな、新緑の季節がやってきます♪ かたらいの郷:20140408_07

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

