ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


うさぎは暑さに弱くて寒さに強い?いえいえ、そんなことはありません。うちの子に限っては。いや、暑さに弱いのは合ってます(´・c_・` )
お年寄りは反応が鈍い?耳が遠い?いえいえ、そんなことはありません。抜群の瞬発力を見せてくれます。うちの子に限っては。多少、ヨタヨタしてますが(*´ー`) フッ

昨日の暑さは何処へやら、今日はとっても寒いです。雨降ってます。ホットカーペットだけじゃ物足りなかったので、久しぶりにヒーターを付けてみました。
ボッという点火音がした瞬間、アンちゃんのお耳がピーンッ!ケージの中でくつろいでいたはずなのに、次の瞬間移動してました。

もちろん、ココに。 ミニレッキス:20140418_01

あったかいな~。ぬくぬくだな~。気持ちいいな~。 ミニレッキス:20140418_02

ナニミテルンダヨゥ! ミニレッキス:20140418_03

あんでさん、ゴクラクゴクラクって言ってましたね?
残念ながら、そろそろ灯油が無くなりますよ。ピピピッて合図がありましたよ。あと30分ぐらいでゴクラク終了のお知らせですよ。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

