ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


アンちゃんのことを、お年寄りだからってバカにしちゃいけません。13歳のうさぎだって、オモチャで遊んだりするんですよ。長続きは・・・しないですけどw

愛らびっとさんがプレゼントしてくれた、カワイのバナナdeおうち。これはどうやら、ハムスターのおうちみたいです。名前の通り、バナナの皮でできてます。
詳しくは ↓コチラ↓ をご覧ください
バナナdeシリーズ http://www.kawai-cat.com/shinsyouhin.html

バナナの香りがするのかしないのか、人間の鼻では判断できませんが、アンちゃんはすぐに興味を示しました。
ナンダロ、コレ? ミニレッキス:20140422_01

中のケバケバは、オイシイモノ? ミニレッキス:20140422_02

う゛・・・・・と、届かない・・・・・・ ミニレッキス:20140422_03

むぐぐぐぐうぐぐ ミニレッキス:20140422_04

!!!!! ミニレッキス:20140422_05

どうやら、入りすぎて抜けなくなったらしい( ・´ー・`)プッ

頭をフリフリ出てきたあとは、お耳がゴソゴソ痒かったみたいで、頭をブンブン振り回し、必死の形相でティモテ。 ミニレッキス:20140422_06

アンちゃんには、遊び方がわからないオモチャなのでしたヽ(*・ω・)ノ
ちょっと天然のアホっぽさが、とても可愛い子なんです♪

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

