ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


とても苦しいはずなのに ミニレッキス:20140503_01

歯を食いしばり ミニレッキス:20140503_02

しっかりと前を見て立つ ミニレッキス:20140503_03 横になってしまうと、もう自力では起き上がれません。

燕麦を食べて、アサイーのヨーグルトを食べて、リンゴジュースを飲んで、カステラもちょっと食べて、バナナを食べて、食べ終わったらちゃんとお手手で口元をキレイにします。 ミニレッキス:20140503_04 食べると、涙が出てきたり鼻水が出てきたりします。それでも食べます。
2日ほど、ヨーグルトにプリンペランを混ぜてあげたけど、もうやめました。
なのに、食べるんです。

横で一緒に寝転んでいた時、私の顔や腕をペロペロしてくれたアンちゃんの可愛い舌。ビックリするぐらい冷たかったです。耳も体も冷たいです。

アンちゃんは今、どんな気持ちでいるんだろう。

神様、どんだけ入れたんだよっ!w 創造神ジェネレーター:20140503_05 創造神ジェネレーター http://bzmm.jp/demiurge/

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

shi says...

あんちゃん、えらいね。
おりこうさんだね。
一日でも長く、まぁさんと一緒にいたい。
そう思っているから、食べることができるんだよね。
神様がブレンドしてくれた食欲(笑)
ありがたく使わせていただきましょう~。

ちなみに我が家のぽおらもアンちゃん系でございます。

まぁさんも、無理しすぎないようにしてくださいね。

けい says...

アンちゃん
頑張ってるんですね。
一分一秒でもまぁさんのそばに居たいのだと思います。
少しでもアンちゃんの苦しみが楽になるように祈っています。

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

