ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


ゆっくり寝られないアンちゃんを、ゆっくり寝かせてあげようと思い、アンちゃんの大好きな場所にキュッとしてみました。 ミニレッキス:20140504_01

オマタに挟んで、膝枕です。見様によっては、ちょっと冷や汗出ちゃうというか、えっ?!となってしまうというか、なんともションボリした気持ちになる姿に見えますね(・ω・;A) ミニレッキス:20140504_02

ずいぶん軽くなってしまったけど、その全体重をゆだねて気持ち良く寝てるんですよ。たまに、変な呼吸になってしまうこともあるんだけど。。。 ミニレッキス:20140504_03

少し冷えた体温が戻り、ムクッと起き上がる。 ミニレッキス:20140504_04

ここ最近、口元に持って行かないと食べなかった牧草を、自ら頬張る。 ミニレッキス:20140504_05

なぜかケージには入らず、ずっとコタツという名のテーブルの下にいます。ここが自分のおうちと決めたらしい。おかげで、マットがウンチとチッコにまみれてます。まー、そのために敷いたものだから、いくらでも汚してくれて構わないんだけどネ。

膝枕や腕枕で優しく話しかけると、腕や脚や顔をペロペロ舐めてお返事してくれます。その舌の温度は、先日よりも確実にあたたかいです。そして、オメメはキラキラしてます。
たまに苦しそうにする時もあるけど、今日も一緒にいてくれました。

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

