ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました


気が向くと牧草を食べてくれるので、気が向きやすいように、ちゃんとした牧草入れを設置してみました。もとはトイレですけど(*´・ω-)b ネッ!
設置の途中で気が向いたらしく、「ハッパ食べるぅ~」と寄ってきました。 ミニレッキス:20140507_01

ムシャムシャ ムシャムシャ ミニレッキス:20140507_02

飲み物をこぼしてしまわないように、水入れ用の輪っかに小鉢を乗せて、薄めた野菜ジュースを入れてあげました。隣には、大好物のバナナもあります。 ミニレッキス:20140507_03

牧草は美味しいけど、やっぱりバナナ♪ ミニレッキス:20140507_04

食べ終わったよー!次はナァニ? ミニレッキス:20140507_05

期待に胸ふくらませるアンちゃんを待っていたのは、恐怖の爪切り!こんな時に爪切りするなんて鬼ダ━o(`・д・´)ノ━!!と言われそうですが、伸びすぎると危ないから、ね。気にならない程度に、チョキチョキしておきました。
仰向けにするのは危険なので、四つん這いのそのままの態勢で。それなりに抵抗するアンちゃん、そのスタミナはどこから出てくるんですか・・・(゚д゚)

昨日も今日も、ペレット食べてます。他に美味しいものがあるにも拘らず、ちゃんとペレット食べるんですよ。数えられるほどの量だけど、食べることに意味がある!

うさぎって、アンちゃんて、強いです。諦めたり手を抜いたりすることなく、いつでも、どんな時でも一生懸命だもんね☆

[ANDYの日々]
  • にほんブログ村ミニレッキス
  • にほんブログ村 猫 mixハチワレ
  • fc2うさぎ
  • 人気ブログランキング
  • twitter
  • facebook

Thank you for the comment

けい says...

さすがアンちゃん*\(^o^)/*
一先ず良かったぁー🎵
また穏やかな日々がもどりますように。

誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

ミニレッキスのANDY
白黒ハチワレ猫のHALU

アンちゃん元気に13年11か月10日生きました

